人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trivium /Ascendency

前から気になっていたへヴィーメタルバンドTrivium

いつもHMVでCDを買うのですがなかなかHM/HR系はHMVは弱いので置いてなくって変えませんでしたが、先日ようやく手に入れることができました。

なんとヴォーカル日本生まれ。山口県岩国らしいです。

でも生後2ヶ月で渡米。
日本語はしゃべれないそうです。

内容はなかなかよろしいです。やっぱりロードランナーレーベルですね。
激しい。。。

朝とかテンションをあげるのによい感じです。

歌詞カードを見たらだれがソロを弾いているかなんても書いてあり粋な感じがしました。
by thecoolhot | 2006-01-09 13:01 | 音楽関係の感想
<< ストロークス >>